--
--/--
*--*

米倉涼子とロンブー淳が熱愛!?

2008
01/30
*Wed*
CATEGORY : 溜黒的飼料
女優・米倉涼子(32)にまたまた熱愛騒動が持ち上がった。お相手はなんとお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(34)!17日発売の週刊誌「女性セブン」がデートの様子などを報じている。いまやモテモテのお笑い芸人と主演ドラマがスタートしたばかりの女優のカップル。米倉の所属事務所は「全くありません」と完全否定しているが、その行方に注目が集まりそうだ。
  ◇  ◇
 藤原紀香(36)&陣内智則(33)をはじめ、品川庄司の庄司智春(32)&元モーニング娘。の藤本美貴(22)ら、お笑いと美人タレントのカップルも珍しくなくなったが、またまたビッグな交際が浮上した。
 歌舞伎役者・市川海老蔵(30)との交際、破局が大きく報じられ、その後は元サッカー日本代表・中田英寿氏(30)とのデートも報じられた米倉だが、今度のお相手は、こちらも藤崎奈々子(30)らと浮名を流してきたロンブーの淳。梨園から吉本へと大胆に方向転換した形だ。
 「女性セブン」では、米倉と淳が昨年12月上旬に六本木でデートしている様子を報じている。
 2人は、淳が司会を務めるテレビ朝日・ABC系「ロンドンハーツ」(火曜、後9・00)で意気投合した。さらに、今年1月5日にフジテレビ・関西系で放送された「めちゃ×2イケてるッ!」では、淳への罰ゲームで米倉と撮ったとおぼしきツーショット写真の存在が明かされるなどしていた。
 デイリースポーツの取材に、米倉の所属事務所は「まったくありません」と交際を真っ向から否定している。主演ドラマ「交渉人」(テレビ朝日・ABC系、木曜、後9・00)がスタートしたばかりの米倉だが、淳との“交渉”は果たして…。


ロンブー淳 米倉との熱愛報道否定

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(34)が26日、女優・米倉涼子(32)との熱愛報道を否定した。この日、自身が率いるビジュアル系ロックバンド「jealkb(ジュアルケービー)」のライブを東京・青海のZEPP TOKYOで行った。淳はアンコールのMCでアーティスト名・haderuとして「仲のいいロンブーの淳君がワイドショーなどをにぎわせていますが、あの報道は何なの。(米倉の)電話番号も知らないよ。付き合ってたら言うし、付き合いたいよ」と報告した。ライブでは3月12日発売のセカンドシングル「Fly」など22曲を熱唱した。


純粹是飼料文(笑)

就是在說小淳跟米倉涼子的緋聞

雖然小淳說連米倉的電話都沒有

兩人並沒有在一起

但是兩人的還有待發展的意味!!!

小淳快用你的賤嘴擄獲美人心XDDD

是說最近常去看背包客的網站

不少自由行的老前輩給了許多意見

還提醒我現在京都真的很冷

除非天賦異柄

否則真的會受不了

我想我說不定就是天賦異柄的那一個(怎麼可能XD)

我還是想穿和服TAT(到底哪裡來的毅力)

距離去京都還有5天!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List

????????Ĺ? \"?\"??
2008/02/04(月) 12:15:20 | ?????? [Del
???????Τ??顢?Τ褦???κ¤?ä?????
2008/02/08(金) 13:27:41 | ?????Ĺκ? [Del


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ

 


 


 


 


發摟密

 


 


我喜歡的可愛男人XD

 


有多少人到過這裡

 


 


 


有膽就按按看阿(笑)

 


SONY MUSIC

只是當配件用! 如果按PLAY 就會自動連結到SONY官網~

 


 


ブログ内検索

 


 


關於我

wakabamito

Author:wakabamito
FC2ブログへようこそ!

 


Copyright © 失語獸 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
